2017年06月08日

テレビ

そういえば今年に入ってから顕著にテレビを見なくなってしまいましたね。

しかも最近は、録画してある夕方の地域情報番組やニュースなども、消去しないから容量不足になっているだろうと、想像できるのに、ぞのまま放置されています。

…。

帰宅するとラジオか、携帯のプレーヤーで音楽を聴いています。

テレビのバラエティ番組なんて、もうどれくらい見ていないだろう?


ラジオは笑う楽しさというよりも、リラックスするという感じで楽しいと思います。

耳に入ってくる言葉から、相手の状況を想像し、頭の中で映像として浮かべる。。。

「妄想家」の私にはうってつけのアイテムですね(^^;



Posted by こまってい at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。